

Pink

 
今日からHuaさんがアミュにて
Pop up shop unite!として出店されています


ギリギリで完成しました


こちらが最後



鮮やかなピンクのスカート
この冬からピンクがキテる!
自分用にピンクのニットとスカートも買っちゃいました
気分があがりますよね?

別バージョン


先ほどのシャンタンスカートの別バージョンを



白を合わせると、また違う雰囲気に

今の時期、卒業・入学式に着るもの問題で悩みますね
去年、長女がそうだったので迷走しておりました

フルに買い替えとかだと、また次着るのはいつ!?とか

かといって持っているものも何年か前のだと、チト古い?
手持ちの物に合わせられたら、『ヤッタ!』とガッツポーズしたい感じです(^-^)

シャンタンスカート

ドットのシャンタン生地でタックスカート!

今回はネイビーと黒の2枚を作りました

ジャケットを合わせてフォーマルに

デニムジャケットで普段使いに!

Lilac

リバティlilacでスカート

大柄で華やかだけど、シックな色合いで普段使いにしたいスカートです


春はすぐそこ!
デニムジャケットを合わせて着たいな



ご挨拶が遅れましたが、お久しぶりです
来週、Huaさんがアミュに出店されるのに合わせて、何枚か製作しております
これは気に入りすぎて、自分用とHuaさんと2枚作っちゃいました!
ワタシとお揃い、いかがですか?(笑)

pop up store

今日からHuaさんとCoffretさんがアミュの2階で出店されてます
chicというテーマをイメージして作りました!

是非、遊びに行かれてくださいね!
またオマケ

   


